オフィシャルブログ

#再開 #夜の部 #パスタ  夜の部再開報告♪

 

パスタ&ランチ151A【夜の部営業再開のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
この度は営業自粛による臨時休業にご理解いただきありがとうございました。
夜の部営業再開日  3月20日(日)
営業時間   18:00~23:00(LO22;30)
※(noguest21:01CLOSE)
g
【感染予防対策内容】
・手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底します。
・スタッフはマスクを着用してご対応いたします。
・スタッフの出勤時に検温をします。
・常時店内を換気しております。
【ご来店のお客様へのお願い】
・ご自身やご家族に咳、熱、倦怠感などの症状のある方、2ヶ月以内に海外渡航歴のある方などのご来店はお断りさせて頂きます。
・ご来店の際はマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をよろしくお願いします。
再開する上でスタッフ、お客様の安全を守るためご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同体調管理を徹底し、お客様に安心してご来店いただけるよう努めます。
ご来店中はコロナ禍を忘れてゆったりと過ごしてもらえるよう、私たちなりの精一杯のおもてなしをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
※夜の部テイクアウトもご予約お待ちしております。
※夜の部は当面ワンオペにて営業致しますので万が一混雑した場合ご理解頂けますとありがたいです。