オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

㊗️14周年㊗️

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年4月20日で、14周年を迎える事ができます。

接客が行き届かないなど
ご迷惑お掛けしたりもあり、ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、新型コロナウィルスが世界中で発生し、山形市も緊急事態宣言を行うなど、かつてない事態が起きております。

それにより、多くの業種や飲食店が大きな打撃を受けており、当店でも休業や営業スタイルを変えるなど行い、
営業を行なっておりますが、そんな中でも、限られたルールの中で、ご理解しご来店頂き本当にありがとうございます。

当店に限らず、皆さんどこも苦労しております。ぜひ、多くの飲食店をご利用頂けたら幸いです。

これからもより一層パスタ&ランチ151Aらしい商品を提供し、お客様に多くの幸せを感じて頂けるように精進して参ります。

ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、特別メニューとプレゼントをご用意いたしまいた。
(下記写真↓↓↓)
期間限定となりますので是非ご利用ください。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

※なおテイクアウトのご予約は前日がオススメです。

4月の休みのお知らせ💁

4月の休みのお知らせです。

6日火曜日
7日水曜日
19日月曜日

6・7日は、店内ホールの電気(照明)のLED工事の為臨時休業となります。

急ですが宜しくお願いしますm(_ _)m